当社の提供サービス
業務受託
(特徴)
- ①大手駐車場専門会社と同様のクオリティと信頼を提供
- ②日次、月次のレポートはもちろん、駐車場業務に精通したスタッフが業務を通じて、課題の洗出しや対応施策を御提案
- ③自転車・バイク駐輪場との一体管理によるコストコントロールを得意とし、駐輪場から発生する放置自転車問題もトータルでサポート
放置自転車解決実績はこちら
http://ginrin.biz/
・コロナ対策オプション
期 間:2020年9月1日~2021年8月31日まで
エリア:東京都23区
本オプションのポイント
- ①コロナの拡大により駐車場の管理運営が不可能になったと御社が判断した場合には、駐車場の経営が可能になるまでの期間分の固定業務委託料の支払い不要
- ②1週間前予告で業務再開(リスタート)を保証
駐車場スタッフの派遣サービス
(特徴)
- ①期間限定ニーズにも対応
現場オープン時の人員不足や現場クローズ手前の調整、スタッフ退職に伴い人材確保までの期間等 -
②駐車場の種類は問いません
自走式の監視スタッフから各種機械式駐車場のオペレーターまで、あらゆる種類の駐車場に適応したスタッフの派遣 -
③ホスピタリティレベルの自由設定
ホテルやタワーマンションの内覧会対応、機械メンテナンス時の利用者に対する案内説明等も対応可能
サブリース(賃料保証型)
(特徴)
- ①駐車場PM(プロパティマネジメント)業務の提供
計数管理からクレーム処理まで駐車場経営に纏わる煩雑さをお引き受けします。日々の報告に加え、毎月、PMレポートを提出 - ②駐車場収益の維持・拡大
サーキュレーション(動線)やディスプレイ(表示)、料金体系の見直しにより、時間貸し売り上げの底上げを図ると同時に、独自のマーケッティングデータを基に現場周辺企業の月極契約の成約につなげ、収益の拡大を実現します
駐車場管理の業務調査・監査サービス
▶年々売り上げが低下しており、業務効率を見直したい
▶警備会社に任せっきりになっていてサービスの質が低下している
駐車場管理も日々の信頼関係の積み重ねです。その信頼関係を維持発展させるために、当社では、業務の効率化、コストの見直し、サービス・安全・感染予防に関する問題点の発見等の最適化提案を以下の方法で提供しております。
- ①現場のリモート監視によるデータ分析
- ②調査員を直接現場に派遣(覆面調査含む)しての実態調査
- ・自社内の経験に頼った分析に対し、異なる視点や切り口からのインサイトを提供
- ・人の能力に依存しない仕組みづくりを提案
- ・調査・分析だけで終わるのではなく、如何に現場スタッフの気づきを増やし、「改善し続ける環境」を作るかを目的にする
起床・到着管理システムの開発(2020年12月ローンチ予定)
▶スタッフの寝坊や勘違いにより、オープン時間に間に合わなかった
▶緊急対応で現場に急行してみたものの、何をどうしていいのか分からなかった
【システム概要】
- ・勤怠情報(シフト)から前日にプッシュ通知
- ・GPS情報と設定時間の組み合わせにより、スタッフが自宅を出発していない場合に管理者へ警告
- ・トラブル発生時における自動バックアップ機能(管理者、代替者への通知や対象現場のオープンマニュアル配信機能等)